カオナシむしゃむしゃ貯金箱の予約はこちら!【再入荷分の予約を受付中】在庫

 

>>カオナシむしゃむしゃ貯金箱の予約はここ!

千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱


子供だけでなく大人にも人気のジブリグッズです。

その中でも話題のアイテム、ご存知ですか?

それがこちらのカオナシむしゃむしゃ貯金箱」です。

カオナシがお金を食べるという、可動式の貯金箱になってまして人気の貯金箱なんですよ。


さてそんなカオナシむしゃむしゃ貯金箱ですが、

見た目も凝ってますが何よりからくりが素晴らしい!

カオナシが持っている杯にお金を置きます。

ある規定の重さになると・・・、

なんと、カオナシが声を出しお金をむしゃむしゃと食べてしまいます。

そしてゲップまでしてしまうという、細かい演出にも注目してください。

コツとしてはお金は2,3枚置くといいかもしれませんね。

単三電池2本で動きます。※本品には付属されておりません。


カオナシむしゃむしゃ貯金箱は初回入荷分の受付は終了しています。

さすがジブリのキャラだけあって、人気が高いのはある意味しょうがありませんね。

でもこちらでは、次回9月以降再入荷分の予約を受付中です。

予約を検討されているなら一度チェックしてみてくださいね♪

>>カオナシむしゃむしゃ貯金箱の予約はこちら!