リニューアル【超合金魂ダンクーガ予約はこちら!在庫ファラウェイ!

 

>>【在庫あり】超合金魂ダンクーガ予約はこちら!


超合金魂 GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)
発売日:17年10月未定


とうとう超合金魂からあのロボットがリニューアルされますよ。

そうです。それがこちらの超合金魂ダンクーガです。

発売日が17年10月となっておりますので、今から楽しみですね。

超合金魂再販アンケートで上位キャラクターだった、ダンクーガがリニューアル決定です。

変形頭部だけでなく、新たに形状を重視した非変形頭部も付属しました。

それ以外にも彩色やブースターのジョイント構造を見直して設計とのこと。

全体像を見ても堂々としていますし、これならファンも納得の出来栄えだと思います。

断空剣などもついてますし、ポージングもより映えること間違いなしですね。


リニューアルという特報を聞いただけで、すでに盛り上がったわけですよ。

ということは、それだけ予約が殺到するのも無理ありません。

さすが超合金魂の人気キャラだけあって、売り切れてしまうのはある意味仕方がありませんね。

でもこちらでは、まだ予約を受付中です。

予約を検討されているなら一度チェックしてみてくださいね♪

>>【在庫あり】超合金魂ダンクーガ予約はこちら!