ブルーナボンボンうさぎの在庫予約はこちら!乗って遊べるバルーントイ!ミッフィー<楽天>

 

>>ブルーナ ボンボンうさぎ在庫予約はここ!

ブルーナ ボンボンうさぎ
発売日:2017年8月発売


子供だけでなく大人にも人気のブルーナからついに登場です。

何が登場かって?それはもちろん、あのバルーン・トイですよ。

そうです、それがこちらのブルーナ ボンボンうさぎ」です。


ぬいぐるみかと思いきや、バランス遊具となってまして、お部屋の中で遊べますよ。

そしてピョンピョンと飛び跳ねますので、うさぎさんと一緒に遊ぶことができます。

柔らかい本体なので、床を傷つけることなく気軽に運動ができちゃいますよ。

もちろん乗って遊ぶだけでなく、だっこしたりと子供の想像力に任せて遊べるところもグッド♪

体力がありあまる子供ですから、思う存分にうさぎさんと遊べます。

これがあれば子供が楽しんで遊んでくれますから、親としても助かりますよね。

 

準備も付属のポンプで空気を入れるだけ。

お子様でもカンタンにセットアップできますよ。

そして使わないときは空気を抜けばオッケー。

 

本体を折りたたんで保管できますから、かさばりません。

気になる触り心地はマットな感じでかわいらしく、そしてやさしいイメージを表現しています。

このうさぎちゃん、お部屋に置いておくだけでもカワイイからママ友にも自慢出来ちゃいますよ♪

ブルーナ好きな方だけでなく、ブルーナに興味がない方でもいっぺんに好きになること間違いなしです!


さてそんなブルーナ ボンボンうさぎですが、さっそく予約をしようと思っても他のお店ではダメでしたね。

さすがブルーナ ボンボンうさぎです。もう予約が埋まってしまって注文できない通販ばかり・・・。

でもこちらはまだ在庫が残っていましたよ。

予約を検討されているなら一度チェックしてみてくださいね♪

>>ブルーナ ボンボンうさぎ在庫予約はこちら!